今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
ちょ、、、おま、、なんだこれは?www

焼きそばパンを食おうとして、袋を開け、出てこないので、掌を袋の下に添えてトントンやってたら、パンじゃないのがドヴァっと…なんかベタベタした細いものが(笑)
余所見してたから、一瞬何が落ちてきたのかわからなかったわ!(笑)
いやいやいや、何で先にそばが下りてくるのよ!(笑)
お陰で敷き布団に焼きそばの汚れが…orz
まあ、見なかったことにして、さりげなく元の鞘(パン)に戻したけどさ…。

以下参考画像
yakisova_01.jpg yakisova_02.jpg yakisova_03.jpg

テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記
2007.03.30(Fri)18:50 |  ■日常  | コメント : 4 | トラックバック : 0

うわぁ…
 ヒロノさんお久しぶりです!
一番上の記事が変更されてたので”わーい”と見にきたら焼きそばパンに出迎えられました。この何とも言いがたい感覚は何なんでしょう。(笑)
でも焼きそばパンの焼きそばだけ落ちてくるとは…どうやったらそんな器用なことが起きるんでしょうね。

2007.03.31(Sat)08:55 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
Tekamzaさん、お久しぶりです(^^)
というか、気付くの早っ!(笑)
まさか、更新されてない日もいつも見に来てくれてたとか?

そばだけ落ちてくるとは……誰かの計略でしょうか?(笑)
俺を「罠にかけてやる!」みたいな(笑)

焼きそばパンを買うのに選ぶ時、1つだけ他のとは明らかにそばの量が違うやつがあったんで、それを買ったんですよね。
それが仇となりました(笑)


2007.03.31(Sat)18:11 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
<まさか、更新されてない日もいつも見に来てくれてたとか?
 あ、はい、基本的にブックマークされているところは毎日行く癖(習性?)があるんでここもFSの時から来てます。^^
<そばだけ落ちてくるとは……誰かの計略でしょうか?(笑)
 そうだとしたら無差別犯罪ですね。(笑)もしかしたらパンによる悪戯…って悪戯じゃすまない出来事ですね。

2007.04.01(Sun)11:03 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> あ、はい、基本的にブックマークされているところは毎日行く癖(習性?)があるんでここもFSの時から来てます。^^
な…なんてマメな…。
自分なんて日記を約半年も放置させてたのに毎日来てくれてたとは…。

> そうだとしたら無差別犯罪ですね。(笑)もしかしたらパンによる悪戯…って悪戯じゃすまない出来事ですね。
だとしたら、かなり心理的なダメージを受けましたよ(笑)

2007.04.01(Sun)18:23 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


