今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
え~、約9ヶ月閉鎖していた、『FINAL SQUARE』ですが、再開しました!
こちらへどうぞ。

詳細は『続きを読む』をクリック。
テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記
ヒント:ここから下をドラッグ

今日は4月1日です(笑)
万が一再開を期待した方がいたら、ごめんね。マジごめんm(__)m

でも、まあ正直な話、再開させたいとは常々思っていた。
約8ヶ月前、閉鎖した当時くらいに何かのお誘いのメール貰ったんだけど、最近、その“あるサーバー”にスペース借りられるかどうかを聞いてみたところ、返事が来ない…!
そちらから誘ってきたのに、何で返事くれないかわからん…借りられたら再開しようかと思ってたんだけどね。

でも、こちらも正直な話、今の俺が継続してやって行けるかどうかも不安なわけで……下手したら、1ヶ月に1回の更新しかできないかもしれない。以前のデータがあれば、それでも構わないという人がいれば再開を考えるかもしれないけど。
みんな再開させたら、来てくれるかなぁ~?(「いいとも~」って言ってくれたらすげぇ嬉しい)


まあ、嘘になるか真実になるかはわからないけど、エイプリルフールってことで、大目に見てください。
2007.04.01(Sun)11:10 |  ■日常  | コメント : 9 | トラックバック : 0

 数分でこの記事を見逃しました!あぁ、去年の4月1日サイト閉鎖を思い出しました。前回はびっくりしたなぁ。スタッフロールまで用意してるんですもん。
でもサイト再開ならうれしいです。^^ 待ってますよ!
 
 それと今年以内に僕もサイトを開く予定です。まぁ、商業+趣味用のイラストサイトで日+英語を予定しています。今はコンテンツを集めているところですね。^^
 

2007.04.01(Sun)11:20 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 前回はびっくりしたなぁ。スタッフロールまで用意してるんですもん。
それぐらいしないと騙せませないと思ったんで^^;(笑)
しかし、まさか現実になるとは……。

> それと今年以内に僕もサイトを開く予定です。まぁ、商業+趣味用のイラストサイトで日+英語を予定しています。今はコンテンツを集めているところですね。^^
へぇ~、そいつは楽しみにしています(^^)
プロとして活躍されてたんですね。凄い。自分も見習いたいです。

2007.04.01(Sun)18:27 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
ちっくshow
本気で再会するのかと喜んだじゃまいか(つД`)゚。

べ、別に再会を待ってる訳じゃないんだからねっ!

2007.04.02(Mon)07:05 | アイルク #- | URL [ 編集 ]
>本気で再会するのかと喜んだじゃまいか(つД`)゚。
 アイルクさんに一票!!!

>プロとして活躍されてたんですね。
あ、いえあと二年で大学卒業なんでそれまでに作品の見本をオンラインで見れるようにしておくと就職面で便利なんです。早くプロになりたいです。

2007.04.02(Mon)07:59 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
アイルクさん>
お久しぶり(^^)
> 本気で再会するのかと喜んだじゃまいか(つД`)゚。
ご、ごめんよ…。
俺自身再開してやっていけるかどうかってのも考えてね。とりあえず、スペースもまだ見つからないからもうちょっと待ってて。
> べ、別に再会を待ってる訳じゃないんだからねっ!
ツンデレかw

メールはもうちょい後で返すからちょっと待ってて。


Tekamza黎司さん>
> あ、いえあと二年で大学卒業なんでそれまでに作品の見本をオンラインで見れるようにしておくと就職面で便利なんです。早くプロになりたいです。
大学かぁ…良いなぁ…。今思えば俺も大学行っておけば良かったかもと考えたりして。
美大?
絵を勉強されてるんなら、ちょっと色々教えていただきたいんだけど。

2007.04.03(Tue)00:01 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
いいですよ
 はい、美大です。僕で教えられることなら喜んでお教えしますよ。とりあえず特徴を:
 デジタルよりアナログよりの手法を重んじる学校です。
 得意画材はアクリル、マーカー、木炭。準得意画材はコンピューター、油、水彩です。色鉛筆は駄目です。
 人物デッサンは徹底的に習ったのでコレは得意です。

2007.04.03(Tue)08:21 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
アクリル?マーカー?木炭?知らない画材ばかりです…。
やはり美大は違いますね。凄いなぁ…良いなぁ…。

自分が聞きたいのは背景と線についてですが、メールでも良ければメールでお願いしたいです。ここに書くより早いですし。

2007.04.03(Tue)20:28 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
了解です。ただ背景は僕自身省くことが多いのでどこまでお役に立てるか分かりませんがそれでも良ければいつでもどうぞ。

2007.04.04(Wed)08:08 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
ありがとう(^^)
それじゃあ、近いうちにメールすると思いますんで、よろしくお願いしますm(__)m

2007.04.05(Thu)01:29 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


