今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
また信じられない事件が起こった。
福島県会津若松で、高校3年生の少年が自分の母親の首を持って自首したという。
少年は切断された頭部を学校指定のショルダーバッグに入れて出頭してきたそうだ。
調べに対し、「世の中からテロや戦争がなくなればいい。殺すなら誰でもよかった」と供述しているという。
少年は母親殺害後、頭部をショルダーバッグに入れて、インターネットカフェで2時間ほど時間を潰した後、タクシーを読んで警察に出頭したそうだ。
タクシーに乗った際、シートが茶色く汚れたのを指摘したところ、コーヒーだかココアだかをこぼしたと言っていたとか。

どうなってんだ日本…。
「世の中からテロや戦争がなくなればいい。殺すなら誰でもよかった」の意味だかさっぱりわからない…それと母親殺すこととどんな繋がりが?
それにタクシーのシートに付いたのって…。
母親の首を切断するなんて、何があったのだろう?


【2007/05/17追記】
切断したの母親の首だけではなく、右腕も切断していたことが判明した。
右腕は肩の付け根から切断されており、白い塗料を塗られて少年のアパートの植木鉢に挿してあったのだそうだ。
犯行に使われたのは、包丁とノコギリと思われる。
また、ネットカフェに行く前に、カラオケ店にも行っていたそうだ。

何を意図しているのかがさっぱりわからない。
少年が見ていた本だか小説だか、DVDだかにこういうシーンが存在するらしいのだが…。
何で自分の母親をこんな“物”みたいに扱えるのかも理解できない。


【2007/05/18追記】
ホントはもっとバラバラに切断して、壁だか天井から吊るす予定だったそうだ。
しかし、ノコギリの音が予想以上に大きく、弟に気付かれる可能性があったため途中でやめたのだとか。

壁から吊るすって、切り裂きジャックみたいだな。
何でこんな風になっちゃったんだろうね…。

2007.05.15(Tue)18:51 |  ■ニュース  | コメント : 1 | トラックバック : 0

 こんな凄惨な事件が・・・すみません、まともなコメント出来そうにないです・・・

2007.05.29(Tue)12:25 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


