今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
本日、「ギャーー!!!」となる出来事が2つ。
1つ目は、結構大きな地震。
たった震度3だったわけだけど、自分の人生の中では感じたことのないほど大きな地震だった。
「遂に関東大震災が来たか!?」と思ったくらいだ。
震度3であれだけ揺れるんだから、震度7なんて言ったらどれほどの振動なのか及びも付かない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2つ目は…俺自身の身に起こったこと。
靴を履いたところ、何かヒンヤリとした感触が…。
靴を脱いでみたところ…Gが……台所とか出没する黒い悪魔がいましたよ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
救いだったのはでかいやつじゃなかったところだな…。
帰ってくるまで触れたところが痒かった…。もちろんちゃんと足洗ったよ。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記
2007.06.01(Fri)23:05 |  ■日常  | コメント : 14 | トラックバック : 0

>台所とか出没する黒い悪魔がいましたよ
 あぁ、またあの”G”ですか(汗)なんかバイオハザードのウィルスみたいなコードネームだ(笑)靴の中で踏み潰してしまったんですか?(汗)

2007.06.04(Mon)01:23 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
>> あぁ、またあの”G”ですか(汗)なんかバイオハザードのウィルスみたいなコードネームだ(笑)
また?日記に書いたことありましたっけ?(笑)
今のところ、“T”や、“T-アレクシア”、“プラーガ”には出会ったことがありませんね(笑)
>> 靴の中で踏み潰してしまったんですか?(汗)
いや、そうはならなかったのが救いでした。
踏み潰してたら更なる大惨事を起こしてましたよ(笑)靴の中でバイオハザード発生(笑)
しかし…自分で書いておいてアレですが、本文の「足洗った」って、何か犯罪を匂わせますね(笑)

2007.06.06(Wed)18:25 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>また?日記に書いたことありましたっけ?(笑)
 えぇ、確か2度ばかり悲劇を書かれてましたよ。1つしか内容を覚えてませんが・・・えぇ、ヒロノさんが飲んでいた黒色南米産豆煎じ茶(あえて一般名は避けます)の中で溺死していたGのことは今でも覚えてますとも(笑)
>靴の中でバイオハザード発生(笑)
 一生その靴は履けませんね(汗)
>何か犯罪を匂わせますね(笑)
 いやぁ、危うく殺人・・ゴホゴホもとい殺Gするところでしたから(笑)犯罪のにおいはプンプンしてますよ(笑)

2007.06.07(Thu)12:33 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> えぇ、確か2度ばかり悲劇を書かれてましたよ。1つしか内容を覚えてませんが・・・えぇ、ヒロノさんが飲んでいた黒色南米産豆煎じ茶(あえて一般名は避けます)の中で溺死していたGのことは今でも覚えてますとも(笑)
ああ!コーヒー溺死事件ですね(笑)
確かそんなこともありましたね。と言うかよく人の日記の内容を覚えてましたね(笑)本人ですら忘れていたことを。
> 一生その靴は履けませんね(汗)
ホントに…つくづく潰さなくて良かったなと…。
> 殺Gするところでしたから(笑)
何て上手いことを(笑)
と言うか、殺Gは悪いことじゃないだろ(笑)

2007.06.12(Tue)01:58 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>ああ!コーヒー溺死事件ですね(笑)
 やっぱり印象に残るような内容は覚えてますよ。それにスクエアエニックス関係の内容の中の数少ないジャンルでしたから。
>ホントに…つくづく潰さなくて良かったなと…。
 想像したくないです(汗)
>何て上手いことを(笑)
 意外と語呂が似てますよね(笑)あ~、たしかに殺Gは悪いことじゃなったですね。まぁ、G達からしたら犯罪でしょう(ありえない)

2007.06.13(Wed)08:12 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> それにスクエアエニックス関係の内容の中の数少ないジャンルでしたから。
どれがですか?
いっぱいあるような気がしますが…FF関連なんかネット世界に溢れてますし。
> 想像したくないです(汗)
Gの体液とか付いてたら、もうその靴は履きたくないですからね(笑)

2007.06.18(Mon)21:59 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>どれがですか?
 そのG溺死事件のことです(笑)
>Gの体液とか付いてたら、もうその靴は履きたくないですからね(笑)
 うわぁぁ、想像したくもない・・

2007.06.19(Tue)08:39 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> そのG溺死事件のことです(笑)
え?ああ、俺のブログのことですか(笑)
他サイトと見比べてのことかと思いました。
でも、そんなにスクエニのことばかり書いてなかったと思うんですが…昔はそんなにスクエニの記事が多かったですか?

2007.06.23(Sat)03:09 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>でも、そんなにスクエニのことばかり書いてなかったと思うんですが…昔はそんなにスクエニの記事が多かったですか?
 なんかそんな気がするんですが・・それともGの記事があまりにも衝撃的で未だに覚えてるだけなのかなぁ・・

2007.06.25(Mon)10:02 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> それともGの記事があまりにも衝撃的で未だに覚えてるだけなのかなぁ・・
多分そうでしょう(笑)
自分は覚えてませんでしたし(笑)

2007.06.29(Fri)20:17 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>自分は覚えてませんでしたし(笑)
 アメリカのGは薄茶色で飛びませんからね。あまり見たこと無いし。だから余計衝撃が・・

2007.07.02(Mon)11:17 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> アメリカのGは薄茶色で飛びませんからね。あまり見たこと無いし。だから余計衝撃が・・
薄茶色?赤っぽい色の小さいやつですか?
それって、黒より不潔なところに出るとかいう話を聞いたことが…(笑)
ちなみに、うちには両方の種類が出ます(笑)赤い方は滅多に見ませんが…。

2007.07.06(Fri)21:34 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>薄茶色?赤っぽい色の小さいやつですか?
 赤よりはオレンジに近いですが・・ヒィィィ
でも黒いGは見たこと無いんでどうなんでしょう?単に種類の違いかもしれませんね。いや、そうあってほしい(笑)

2007.07.07(Sat)11:52 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 赤よりはオレンジに近いですが・・ヒィィィ
ああ、やはり(笑)
> でも黒いGは見たこと無いんでどうなんでしょう?単に種類の違いかもしれませんね。いや、そうあってほしい(笑)
確かに種類の違いではありますけど…。それと汚いところに出没するというのは関係無いのでは?(笑)
ただ、黒が出ないってことは、環境の違いもあるのかもしれませんね。寒かったりしたら出ないのかも。
日本の北海道なんて、G自体が出ないそうですから。あるタレントは、東京に来て初めてGを見た時、カブトムシかと思ったそうです。

2007.07.16(Mon)01:40 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


