今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
おい森でサメ釣った。
oimori_same_01.jpg
魚辞典を見ると不思議なことに気付くだろう。
サメの説明のところには以下のようなことが書かれている。

 「やく540cmで なつの うみで みかける」

いやいやいやいや!!それはおかしい!(笑)
写真見てもわかる通り、俺が操るキャラ(名前:ヒロノ)がサメを片手に持って見せびらかしているのである!
と言うかでサメの体重ていくつあるんだろ?片手で持ち上げるなんて…。まあそんなことは置いといてo(・-・o)⌒(o・-・)o
540cmと言えば、メートルに直せば5m40cm。
5mを片手で持って見せびらかしてるのである!
ってことはキャラ(ヒロノ)の身長は少なくともそれを持ち上げることができる大きさでなければならないわけだ。
身長5mとか無ければならないわけだ(笑)
有り得ない!有り得ないでかさだよ!(笑)巨人だよそれは!(笑)
いやぁ…何というか…おい森のメインディッシュを食べてしまった感があるね(笑)
ここまでつっこみどころ満載の魚を提供してくれた任天堂に感謝。

で、下のは博物館の館主フータにサメを寄贈したところ。
oimori_same_02.jpg
ん?何かちょっと小さくなってね?
と言うかサメを寄贈したんだから、もうちょっとびっくりしても良いと思わない?(笑)
「ホホー」ってあんた!何か見慣れてるみたいじゃないの。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
2007.06.02(Sat)04:19 |  ┗その他  | コメント : 14 | トラックバック : 0

 おぉ、おめでとうございます^^
ついに釣ってしまいましたね。ってかヒロノさんのこと”サメを釣り上げちゃった”って・・・なんか大したことじゃないけどやったよ、という感じがひしひしと(笑)さすがです。
このミミズクもすごいですね。普通ならパニックに陥るんじゃ?(笑)まぁそれに彼、虫が大の苦手ですからね。すごく変です。

2007.06.04(Mon)01:28 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> おぉ、おめでとうございます^^
> ついに釣ってしまいましたね。ってかヒロノさんのこと”サメを釣り上げちゃった”って・・・なんか大したことじゃないけどやったよ、という感じがひしひしと(笑)さすがです。

ありがとうございます(^^)
そうですよね、もっと驚けよと(笑)「うおおおぉぉぉぉ!!!サメだあああぁぁぁ!!!こんなのいるのかああぁぁ!!!」くらいは欲しいものです(笑)
> このミミズクもすごいですね。普通ならパニックに陥るんじゃ?(笑)まぁそれに彼、虫が大の苦手ですからね。すごく変です。
サメ見せられたら、普通どうして良いかわからないと思うんですけどね(笑)
やっぱりGC版でも虫が苦手なわけですね。ミミズクが虫苦手って、何食ってるんでしょうね。

2007.06.06(Wed)18:26 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>そうですよね、もっと驚けよと(笑
 それくらいなら納得ですよね。やっぱり子供(?)らしく驚いて喜びを体全体で表現しなきゃ。
>サメ見せられたら、普通どうして良いかわからないと思うんですけどね(笑)
 そうですね、まず子供がサメかついできたら入れませんね、博物館に(笑)それとそのサメは他の魚と同じ水槽に入れられてるんですか?折角寄付した魚が食べられちゃう(汗)
>やっぱりGC版でも虫が苦手なわけですね。
 です。ただ食料となると・・・フクロウなら小動物を食べるんですがあの村には一切”小”動物はいませんよね(汗)全部人間型。実は草食性に進化してて外の果物食べてるとか。あとは魚くらいですよねぇ、食べ物。

2007.06.07(Thu)12:40 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> それくらいなら納得ですよね。やっぱり子供(?)らしく驚いて喜びを体全体で表現しなきゃ。
シーラカンスとかイトウ釣った時の方が、よっぽど驚いてましたよ。サメはそれ以下かよ、と。
> そうですね、まず子供がサメかついできたら入れませんね、博物館に(笑)それとそのサメは他の魚と同じ水槽に入れられてるんですか?折角寄付した魚が食べられちゃう(汗)
子供じゃなくても入れませんね、博物館には(笑)
普通に他の魚と一緒に仲良く泳いでますよ(笑)
通常であれば、絶対に弱肉強食で減っていくはずなんですけどね。なぜか全く手を出さない。きっと極上の餌をあげて、他の魚を食われないようにしてるんでしょう(笑)恐ろしく経営費がかかりそうだ…。
> です。ただ食料となると・・・フクロウなら小動物を食べるんですがあの村には一切”小”動物はいませんよね(汗)全部人間型。実は草食性に進化してて外の果物食べてるとか。あとは魚くらいですよねぇ、食べ物。
もはやどうぶつの森じゃなくても良さそうですね、にんげんの森でも(笑)
小動物って言ったら、ネズミとかいますけどね…人間型の(笑)

2007.06.12(Tue)01:59 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>シーラカンスとかイトウ釣った時の方が、よっぽど驚いてましたよ。
 そりゃシーラカンスは希少ですけどサメも同じくらい驚いてもいいですよね。
>普通に他の魚と一緒に仲良く泳いでますよ(笑)
 予想通り同じ水槽か(苦笑)全く、すごい管理能力ですね。それはそうと昆虫類もどうやって管理してるんでしょう?自由気ままに生活してますけど。それとGや蚊などを自由にするのはやめてもらいたいですね。
>小動物って言ったら、ネズミとかいますけどね…人間型の(笑)
 ですけどプレイヤーと同じ背になった時点で小動物ではありませんよね(汗)謎はふかまるばかり。

2007.06.13(Wed)08:17 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> そりゃシーラカンスは希少ですけどサメも同じくらい驚いてもいいですよね。
むしろサメ釣った方が驚く気がするんですけどね…(笑)
> 予想通り同じ水槽か(苦笑)全く、すごい管理能力ですね。
全くだ!(笑)
違う水槽に分けてあるならわかりますが、同じ水槽で、全く食い合いをしないわけですからね。きっと、水槽が濁るくらい大量のエサを毎日あげているのでしょう(笑)
水槽綺麗にする時も大変ですね。いつガブッとやられるか不安で…。
> それはそうと昆虫類もどうやって管理してるんでしょう?自由気ままに生活してますけど。それとGや蚊などを自由にするのはやめてもらいたいですね。
蚊なんか刺してきますからね(笑)
Gなんか踏もうとすると、「踏まないでください」ってアナウンスが入りますし。その程度ならまだマシですが、スズメバチ、ハチ、タランチュラ、サソリの放し飼いはかなり怖いと思います。
> ですけどプレイヤーと同じ背になった時点で小動物ではありませんよね(汗)
すでに大動物ですね(笑)

2007.06.18(Mon)22:00 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>むしろサメ釣った方が驚く気がするんですけどね…(笑)
 あの釣竿でつるのはすごすぎですよね。
>水槽が濁るくらい大量のエサを毎日あげているのでしょう(笑)
 そして、次の日見るころには水槽をぴかぴかに(笑)すごすぎる、すごすぎるよ、あのミミズク。
>Gなんか踏もうとすると、「踏まないでください」ってアナウンスが入りますし。
 出ますよね。しかも希少な生物とか言いますし。あんなの1週間プレイしなければすぐわくし、木にも止まってるのに(笑)
>スズメバチ、ハチ、タランチュラ、サソリの放し飼いはかなり怖いと思います。
 あの部屋には2度と立ち入らないことを誓います(笑)
>すでに大動物ですね(笑)
 ですね。肉食系の動物はよくお隣を食べてしまわないですね(笑)

2007.06.19(Tue)08:44 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> あの釣竿でつるのはすごすぎですよね。
と言うか、普通持ち上がらないと思うんですけどね(笑)
> 次の日見るころには水槽をぴかぴかに(笑)すごすぎる、すごすぎるよ、あのミミズク。
相当な重労働ですね(笑)だから昼間は眠そうにしているのでしょう(笑)
> 出ますよね。しかも希少な生物とか言いますし。あんなの1週間プレイしなければすぐわくし、木にも止まってるのに(笑)
でも、部屋のGは捕まえられないんですよね。
> あの部屋には2度と立ち入らないことを誓います(笑)
ミツバチを除く3匹は、ただでさえこちらを狙ってきますからね。3匹で一斉に攻撃されたらひとたまりもない。
> 肉食系の動物はよくお隣を食べてしまわないですね(笑)
ヒイィΣ(゜д゜lll)ィィィ!!
それは怖い!スプラッタスプラッタ。

2007.06.23(Sat)03:09 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>普通持ち上がらないと思うんですけどね(笑)
 逆に引き込まれてスプラッタなことが起きますね(汗)
>だから昼間は眠そうにしているのでしょう(笑)
 誰か雇いなさい、て思いますね(笑)一人で切り盛りしてるからすごすぎる。
>でも、部屋のGは捕まえられないんですよね。
 家のGは・・踏み潰してますね(汗)ちゃんとあとで靴の裏洗ってるのか心配になってきました。
>3匹で一斉に攻撃されたらひとたまりもない。
 動物の森はほのぼのとしたゲーm・・じゃなくなってきましたね、僕らの勝手な会話のせいで(笑)
>それは怖い!スプラッタスプラッタ。
 実は別の村に引っ越したというのは隠蔽で、実は食べられt・・動物のもしはほのぼの(以下略)

2007.06.25(Mon)10:07 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 逆に引き込まれてスプラッタなことが起きますね(汗)
恐らく生きては帰って来れないでしょう(笑)
屈強な海の男数人と、船の設備が無いと釣れないサメを片手で持ち上げるほどの子供って…ドラゴンボールの世界にしかいないよ、そんなの…(笑)
> 誰か雇いなさい、て思いますね(笑)一人で切り盛りしてるからすごすぎる。
その苦労が報われてるかどうかが疑問ですが…あの村ではそれほど博物館に足を運ぶ人もいないと思いますし…。
> 家のGは・・踏み潰してますね(汗)ちゃんとあとで靴の裏洗ってるのか心配になってきました。
それはもちろん、外の砂の辺りでズリズリと(笑)
あと、家具を動かして潰しますよね?あの家具はもう使いたくないなぁ(笑)
> 実は別の村に引っ越したというのは隠蔽で、実は食べられt・・
そういう理由でいなくなってたのか!(笑)

2007.06.29(Fri)20:17 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>恐らく生きては帰って来れないでしょう(笑)
 きっとあの村の魚は風船かなにか出来てるんですよ。それなら片手で持てる・・あ、でもそうすると泳いでるのは不自然ですね。
>あの村ではそれほど博物館に足を運ぶ人もいないと思いますし…。
 確かに博物館には誰もいませんね。いつも自分ひとり。
>それはもちろん、外の砂の辺りでズリズリと(笑)
 なるほど、一応ふき取ってますか。でも絨毯は・・考えたくもないです。今度新しいのを買っておきます。
>そういう理由でいなくなってたのか!(笑)
 いつも引っ越したよ、と伝える手紙だけですからね。その裏に・・・

2007.07.02(Mon)11:22 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> きっとあの村の魚は風船かなにか出来てるんですよ。それなら片手で持てる・・あ、でもそうすると泳いでるのは不自然ですね。
そんな軽い魚は取った気がしなさそうでヤだなぁ…(笑)
> でも絨毯は・・考えたくもないです。今度新しいのを買っておきます。
じゃあ、古い方はリサイクルに回されるというわけですね…(笑)
> いつも引っ越したよ、と伝える手紙だけですからね。その裏に・・・
最近、以前引っ越して、もう一度村に来た住人がいました。
食われたのではなくて良かった(笑)

2007.07.06(Fri)21:35 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>そんな軽い魚は取った気がしなさそうでヤだなぁ…(笑)
 引きを感じなさそうですね(汗)でも子供ならそれでも嬉しい、と思います(笑)
>じゃあ、古い方はリサイクルに回されるというわけですね…(笑)
 もちろんタヌキに引き取ってm(ゴホゴホ
>最近、以前引っ越して、もう一度村に来た住人がいました。
 おぉ、それは良かったです。無事だったんですね。見事に予想を覆されたけど・・

2007.07.07(Sat)11:56 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 引きを感じなさそうですね(汗)でも子供ならそれでも嬉しい、と思います(笑)
確かに…(笑)釣れることが楽しい年代ですからね。
> もちろんタヌキに引き取ってm(ゴホゴホ
アクドイ(笑)でも、ゲームだから出来ることですからね。
現実でGの引っ付いた絨毯なんか買ってくれる人いないでしょうし。
> おぉ、それは良かったです。無事だったんですね。見事に予想を覆されたけど・・
さすがに食われてたら大変です(笑)
また引っ越してきた後も、名前覚えてましたよ。友好度とかあまり下がってない模様。

2007.07.16(Mon)01:40 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


