今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
アクセス解析を調べたところ、忘れて久しかった昔の日記のコピーが出てきたので、面白かった記事を発掘してみた。
昔成分分析が流行ってた頃の遺物。

まずは北斗四兄弟の成分分析。

 ケンシロウの成分解析結果 :
 ケンシロウの86%は不思議で出来ています。
 ケンシロウの10%は毒電波で出来ています。
 ケンシロウの2%は毒物で出来ています。
 ケンシロウの2%は魂の炎で出来ています。

 ケンシロウは不思議ちゃんだった(笑)
 まあ、確かに人間は30%の能力しか使えない、北斗神拳は残りの70%を使うことに極意があるとか言ってましたが、あれは確実に残りの70%の域を超えてるからね(笑)
 巨岩持ち上げたり、死の淵から何度も生還したり、一番の不思議は秘孔で弾け飛ぶ点。
 というか、毒電波受信してたのね(笑)
 2%毒物で出来てるから、毒に対して耐性があるのかね?(笑)
 魂の炎って、「ほあったああぁぁぁぁ!!!」って辺り?(笑)


 ラオウの成分解析結果 :
 ラオウの79%はかわいさで出来ています。
 ラオウの17%は欲望で出来ています。
 ラオウの3%は祝福で出来ています。
 ラオウの1%は努力で出来ています。

 実はラオウはかわいかった!(笑)
 というか、ラオウが欲望17%は無いだろ!(笑)
 そして、1%しか努力してないのに、あの強さ!?(笑)


 トキの成分解析結果 :
 トキの96%は下心で出来ています。
 トキの3%は雪の結晶で出来ています。
 トキの1%は毒物で出来ています。

 マジかよ…orz
 トキって真面目そうな顔しておきながら、下心丸出しだったのね(笑)
 そして、ここにも毒物が入った人間が(笑)


 ジャギの成分解析結果 :
 ジャギの79%は陰謀で出来ています。
 ジャギの12%は苦労で出来ています。
 ジャギの5%は罠で出来ています。
 ジャギの4%はビタミンで出来ています。

 ジャギの79%が陰謀で出来ている。まさに当たってる(笑)
 苦労12%。まああの顔だと苦労するだろうな(笑)
 そして5%の罠を張って待ち構えているジャギ(笑)しかし、5%だと浅はかだというものだぞ(笑)
 まさにジャギ様にぴったりの分析結果(笑)
 しかし、ビタミンはなんだろ…?


 何て面白いやつらなんだ北斗四兄弟(笑)
 次は北斗硫拳三(四)兄弟↓


 カイオウの成分解析結果 :
 カイオウの86%はお菓子で出来ています。
 カイオウの6%は毒物で出来ています。
 カイオウの4%は果物で出来ています。
 カイオウの2%はツンデレで出来ています。
 カイオウの2%はハッタリで出来ています。

 カイオウはお菓子だった!(笑)というか、毒物入ってる時点で食えないよ!果物も(笑)
 2%それぞれが、ツンデレとハッタリ(笑)ハッタリ帝王現る!(笑)
 ツンデレはアレか?ケンシロウと戦ってる時はツンで、敗れた時はデレか?(笑)


 ヒョウの成分解析結果 :
 ヒョウの36%はマイナスイオンで出来ています。
 ヒョウの30%は玉露で出来ています。
 ヒョウの20%は雪の結晶で出来ています。
 ヒョウの9%は情報で出来ています。
 ヒョウの3%は砂糖で出来ています。
 ヒョウの2%は罠で出来ています。

 ………あんまり面白くないね。
 とりあえず、マイナスイオン出てるから、近くに寄れば癒されること間違いなし!(笑)
 というか、ヒョウも罠張ってたなんて…orz(笑)
 実は腹黒か?(笑)


 ハンの成分解析結果 :
 ハンの68%は知識で出来ています。
 ハンの13%は玉露で出来ています。
 ハンの12%は媚びで出来ています。
 ハンの4%は陰謀で出来ています。
 ハンの2%はハッタリで出来ています。
 ハンの1%は気の迷いで出来ています。

 知識すげええぇぇぇ!!(笑)
 陰謀も含めれば72%が知識ということに!(笑)
 というか12%媚びてるって、誰に媚びてんだよハン!(笑)


 シャチの成分解析結果 :
 シャチの88%は媚びで出来ています。
 シャチの10%はアルコールで出来ています。
 シャチの2%は海水で出来ています。

 シャチは媚びまくってることが判明!(笑)
 誰に媚びてんだよ(笑)
 そして10%がアルコール浸け。10%って大したこと無い?
 しかし、媚びたアル中の北斗硫拳伝承者は嫌だ(笑)


 そして、北斗神拳と北斗硫拳↓


 北斗神拳の成分解析結果 :
 北斗神拳の94%は気合で出来ています。
 北斗神拳の5%は食塩で出来ています。
 北斗神拳の1%は世の無常さで出来ています。

 北斗神拳はほぼ気合だった!(笑)
 気合で顔破裂させたりしてるのか?(笑)
 そして1%が世の無常さ…あれだけ酷い殺し方しといて、たった1%の無常さ!?(笑)


 北斗硫拳の成分解析結果 :
 北斗硫拳の43%は陰謀で出来ています。
 北斗硫拳の24%は鍛錬で出来ています。
 北斗硫拳の15%は砂糖で出来ています。
 北斗硫拳の14%は鉛で出来ています。
 北斗硫拳の4%は蛇の抜け殻で出来ています。

 陰謀って誰の陰謀だよ!(笑)
 というか、蛇の抜け殻って何?(笑)
 というか、北斗硫拳は24%鍛錬してるのに、北斗神拳はほとんどが気合で成り立ってるのね(笑)


 明日は南斗六星の成分分析(笑)
スポンサーサイト

2007.06.03(Sun)23:58 |  ■ネタ  | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


