今現在はFFV、FFXII、KHII、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝IIを完全攻略。FFVII、DFF、KHII FM+はまだ途中。
特にアイテム収集と小ネタに力を入れているので、アイテムコレクターの方は是非ご訪問ください。
FINAL SQUARE

画像の掲載が問題だった場合、即削除いたしますのでご連絡ください。

--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告
世界の果てまでイッテQ。
お祭り男・宮川大輔が今回行った危険なお祭りは、イギリスのチーズ転がし祭り。

チーズ転がし祭りというのは、チーズが転がるのをスタートに、急斜面を走り降りる祭りで、毎年負傷者が出る危険な祭り。

祭り前日に、日本人が参加するということで、インタービューを受けていた。
1位を狙っていたが、惜しくも2位に終わった。
その後に、地元誌の記事に宮川の勇姿が掲載された。

しかし、前回のメキシコの鳥人祭りの時も宮川の勇姿が地元誌を飾ったのだが、その時に掲載された宮川の名前は、『DOISUKE MIYAGAWO(ドイスケ ミヤガヲ)』と掲載されていた(笑)
ドイスケって何やねん(笑)ドスコイみたいなだな(笑)

で、前回のケースがあるので、今回こそは普通の名前で新聞に載るのかと思いきや、『DAISUKI MIYAZAWA(大好き 宮沢)』と書かれていた(笑)
宮沢って誰だよ!(笑)
いずれの祭りでも、2文字違い。と言うか名前も苗字も間違ってるって有り得なくね?(笑)
番組スタッフ、意図的に間違った名前伝えてるだろ!(笑)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ
2007.06.17(Sun)21:26 |  ┣バラエティ  | コメント : 4 | トラックバック : 0

 両方ともすごい間違えですね。しかも1文字づつ(笑)
本当に偶発的な間違いでも海外なら分からなくはないですけどここまでくると確かにわざとやってるようにも思えますね(笑)
 てか人のコト言えないけどヨーロッパ変なお祭りばかり・・

2007.06.19(Tue)08:47 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 両方ともすごい間違えですね。しかも1文字づつ(笑)
本当に偶発的な間違いでも海外なら分からなくはないですけどここまでくると確かにわざとやってるようにも思えますね(笑)

次の国の新聞を飾るのが楽しみですよ(笑)今度はどんな間違いになるか(笑)
> てか人のコト言えないけどヨーロッパ変なお祭りばかり・・
Tekamza黎司さんの住んでいるところも奇祭が?

2007.06.23(Sat)03:10 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
>今度はどんな間違いになるか(笑)
 出たら教えてください(笑)
>Tekamza黎司さんの住んでいるところも奇祭が?
 まぁ、僕らからしたら普通でも他の国からみれば変なお祭りはあるのではないかと思っただけです(汗)

2007.06.25(Mon)10:11 | Tekamza黎司 #gPTGdiNo | URL [ 編集 ]
> 出たら教えてください(笑)
了解しました(笑)

2007.06.29(Fri)20:18 | ヒロノ #Y12Jo2Jg | URL [ 編集 ]
コメントを投稿


トラックバック
<< | HOME |  >>
プロフィール

ヒロノ

  • Author:ヒロノ
  • FC2ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
amazonベストセラー

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


